10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

- - -

ランス10
アリスソフト

カウンター

QRコード

QR

■2015-7月 ラノベ/漫画 読了

2015.07.31 23:49|感想

狼のようなイルマ 結城充考
●結城充考氏久しぶりの女刑事もの。主人公が変態殺人鬼に気に入られるほど思い過去と内面を持ってるというがまたアレだけど、別シリーズのクロハと違い暴走する一面が分かりやすく格好良い。どうせならシリーズ化で思い切り無茶して欲しいな。敵も今回のように容赦なく濃くね。



王朝小遊記 諸田玲子
●下手な設定のラノベファンタジーより、よっぽど大変で厳しいことが伝わってくる平安時代。誇張はあっても、実際にそういう時代があったことが伝わって来るのがこういった時代小説の面白さかな。



のんのんびより 6 (MFコミックス アライブシリーズ) あっと


のんのんびより7巻 (MFコミックス アライブシリーズ) あっと


のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ) あっと
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント