08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2015-6月 ラノベ/漫画 読了

2015.06.30 23:59|感想

祓魔科教官の補習授業2 優等生は振り向かない (一迅社文庫) すえばしけん
●着実に力を付けていく落第生たちと焦る優等生。作中一番の化物が相変わらず教官達なのは置いておいて、フィオのような特別じゃない子の目線があるのは大事だし面白い。っていうか、フィオや木竜も落第生チームに入るのは意外だった。息の合わなさそうな雰囲気でしっかり息のあったチーム戦が見れるのは楽しいよね。
●あれ、でもそういえば、比良坂たちは撃退したけど、猪浦先生は結局某国とやらに狙われっぱなしでいいの?(笑


ばらかもん 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) ヨシノサツキ
●ヒロシー、頑張れw 大根は次回か。大根だって簡単じゃないw ダッシュも捨てキャラじゃなくちゃんと使ってくるとはなあ。


めがカノ! (バンブーコミックス COLORFULセレクト) 昼沖太
●可愛らしいH漫画というか。たまにはこういうのを読んで浄化されるのも悪くない。衝動眼鏡買いだね。



ジョジョの奇妙な冒険 (29) (ジャンプ・コミックス) 荒木飛呂彦


ジョジョの奇妙な冒険 (30) (ジャンプ・コミックス) 荒木飛呂彦


ジョジョの奇妙な冒険 (31) (ジャンプ・コミックス) 荒木飛呂彦
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント