09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2014-4月 ラノベ/漫画 読了本

2014.04.30 20:29|感想
支配者の罠 - 蒼穹に響く銃声と終焉の月 (C・NOVELSファンタジア)
支配者の罠 - 蒼穹に響く銃声と終焉の月 (C・NOVELSファンタジア)

(2014/01/24)
九条 菜月
●クロラの監獄での調査、ゼータとの探り合いも本格化すると同時に、島外であれこれ動いてる軍人、政治家たちの動きのもキナ臭くなるばかりで気になる展開に。一気に話は動き出し、ここからの収束が見ものですね。

フルメタル・パニック!  アナザー7 (富士見ファンタジア文庫)
フルメタル・パニック! アナザー7 (富士見ファンタジア文庫)

(2014/01/18)
大黒 尚人
●戦いが本格化してきている割には、どこへ話が向かっているのかイマイチ方向性が見えないというか、あっちの国こっちの国でキナ臭い情勢になっているけど肝心の主人公サイドの”メイン”が見えないというか。もうちょっと話が動かないかなあ。

ロストウィッチ・ブライドマジカル 2 (電撃文庫)
ロストウィッチ・ブライドマジカル 2 (電撃文庫)

(2014/01/10)
藤原祐
●今回も容赦なく殺し合いしてるなあ!前回出番がほぼなかった関姉妹を中心に敵対組織の不気味さや、改めて無慈悲で無情な魔女戦争の実態を浮き彫りにした感じ。全ての魔女、彼女たちに救いのある未来は無いのか。容赦がないだけに不安と緊張感ある展開を楽しめて面白いです。

見習い神官レベル1 ~でも最凶の嫁がいる~ (ファミ通文庫)
見習い神官レベル1 ~でも最凶の嫁がいる~ (ファミ通文庫)

(2013/11/30)
佐々原史緒
●最凶の嫁とのイチャつきっぷりとか、楽しげなのは良かったけど、何となく淡々と進んでいくその他キャラの薄さに惹かれるものが少なかったかなー。最凶の嫁持ちで主人公も規格外とか欲張りすぎなんよーw

性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

(2013/01/18)
稲光 伸二
●もうほぼエロ漫画となってるなw 一応対抗する術があるのにほとんどヤられてるばかりだと逆にじれったい展開だ。いや、エロ漫画としてみるならこれでいいんだが・・・。

戦国ランス 巻之4 (電撃コミックス)
戦国ランス 巻之4 (電撃コミックス)

(2012/09/27)
鳴瀬 ひろふみ

戦国ランス 巻之五 (電撃コミックス)
戦国ランス 巻之五 (電撃コミックス)

(2013/10/26)
鳴瀬ひろふみ
●毛利姉妹の凶悪さは低下したけど絵柄含め可愛さが上がっているので、これはこれでいいな、と。そして鈴女は相変わらず優秀すぎるw 戦姫もちょいちょいデレてる描写があって嬉しかったりね。
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント