箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■金星特急 6(嬉野君)  


金星特急 (6) (ウィングス文庫)金星特急 (6) (ウィングス文庫)
(2012/06/08)
嬉野 君

商品詳細を見る

 グラナダの地に集結する関係者一同。暴走する金星特急そっちのけで最終決戦間近というこの状況。一方金星の下では、恋に悩む少女たちに意外な交流が見れたり、肝心の金星の恋心を中心に和んだりヒヤヒヤしたり。最後に向けて確実に盛り上がりを見せてくれますね。
 砂鉄とユースタスは何だかんだ言ってももうすっかり良い中で鉄板のカップル。良い意味で安定しちゃって個人的にはこのところずっと錆丸と動向していた夏草さんと三月のほうがなんだか印象としては強くなっちゃった感が。や、だって砂鉄はユースタスにデレデレしてるだけなんだもんなあ(笑)。あと無明さんは一番応援したくなるキャラ(笑)。
 一番盛り上がったところでの今回の引き。どんな決着が待っているのか期待です。


・シリーズ感想
金星特急
 

Posted on 2012/08/10 Fri. 23:48 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1214-7b67ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top