07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円(アサウラ)

2012.05.10 01:21|感想

ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 (ベン・トーシリーズ)(集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 (ベン・トーシリーズ)(集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/12/22)
アサウラ

商品詳細を見る

 槍水先輩が子供っぽいのは今更で当然分かりきっていることで、でもそこが彼女の魅力なんじゃないか、やっとそれに気付く佐藤ほんとにバカだなあ、と思わずにはいられないよ!まったく!(笑)

 そんなわけでクリスマスの夜を巡って主人公とヒロインのすれ違いを軸に、今回は現在最強の呼び声高い二つ名”サラマンダー”を相手に大立ち回り。やっぱりいいですね、悩める青春劇に、下らなくアホらしくもあるけど熱いバトルで決着に持っていく流れ。そしてウマい飯。まったくベン・トーらしい内容だったかと。クリスマスの夜に相応しく、これまでにない最後のワイワイした雰囲気はまさに特別な日の食事、という感じがして良かったなー。戦いはあっても憎しみはない、スーパーに悲しい涙はいらない、やっぱりこの雰囲気が好き。


・シリーズ感想
ベン・トー
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント