03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■烙印の紋章 X(杉原智則)

2012.03.12 23:52|感想

烙印の紋章 10 竜の雌伏を風は嘆いて (電撃文庫 す)烙印の紋章 10 竜の雌伏を風は嘆いて (電撃文庫 す)
(2012/01/07)
杉原 智則

商品詳細を見る

 犠牲を生みながらも初戦を制し、この勢いのまま皇帝との対決になだれ込むのかと思いきや、安定しない他国の情勢が絡み合いどこも一筋縄ではいかない状況に。今回は随分と詰め込んでいる印象だけど、ここまで来ると逆にどこまで纏められるのか心配になるくらいだなあ。
 とにかくオルバの周りは問題山積み。ビリーナともまたもや離れ離れ、あっちもこっちも内情不安で、とりあえずオルバがグールを倒して区切りの幕引きという感じになっていくような気が。真の黒幕は簡単に出てきそうもないし、うーん、本当にどこまでやるんだろう。雌伏の次に何が始まるのか、次回も大変気になる。

 
・シリーズ感想
烙印の紋章
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント