箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■フルメタル・パニック!  マジで危ない九死に一生?(賀東招二)  

フルメタル・パニック!  マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)
(2011/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

 久しぶりの短編。宗介もかなめもエアガンを全く知らないというのは意外な事実だったなあ。テッサとアルの墓参りは、長編のもう一つ締めのとしても良い。しんみりしつつも、作中のキャラが前に進んでいるのが伝わってくるのが良いね。
 それにしても、いつもの学校での短編内容は、これまでどおり本編終了前の出来事ですが、あとがきにあるように、宗介が学校に在籍していた時期に合わせて書かれているというのは今まで意識したことがなかったけど、なるほどと思いまいした。一年にも満たない期間だったのねー。


・シリーズ感想
フルメタル・パニック!
 

Posted on 2011/11/27 Sun. 23:24 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1170-ac5b47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top