箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■れでぃ×ばど! 12(上月司)  

れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
上月 司

商品詳細を見る

 クリスマスと誕生日で、今回はセルニア嬢の出番。勢いに乗った形ではありますが、一つの大きな進展もあったことで、次回完結へ向けての最後の仕込みはこれで完了、というところでしょうか。出番と絡みの多さでいったらこのままセルニアを選ぶ決着でもOKなんですけど、幼馴染というアドバンテージも大きいからなあ。腹黒さんも最近はすっかりそんなキャラでは無くなってしまった感もあるとはいえ、これでやっぱり朋美が選ばれたらセルニアは単なる引き立て役ですよねえ。それはあまりに可哀想というかなんというか。なあなあの決着もありそうで怖いんですが、ここはズバっと決めて欲しいですよね。
 まあ、サブヒロインたちは最後までサブで終わってしまうんでしょうが……っていうか、大地くんの心の迷いは今回の番外編で終わったことになったのか? 結局この子の設定はなんだったんだ……。


・シリーズ感想
れでぃばと!
 

Posted on 2011/11/20 Sun. 20:58 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1165-0bba6147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top