08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■ロウきゅーぶ! 8(蒼山サグ)

2011.10.01 00:56|感想
ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
(2011/07/08)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

 エピローグのオチが見え見えすぎて笑うしかなかった。

 昴の父親がバスケ少女を連れて帰宅し、学校では竹中の双子姉妹と紗季のライバル登場で、急に賑やかさが増しうまい具合にライバルチームが結成される。なんともはや強引な展開ですが、華やかさが増したということでいいでしょう、もう(笑)。葵がライバルチームに付いたとあって再戦もあるんでしょうけど、公式戦参戦という流れには結局ならないのかな。まあ、公式戦参加っていうほうが今更感がある気がしますが。しかし、スポコンにライバルチームは不可欠といっても、このチームに負けるような展開になっちゃうといろいろマズくないか、という気が。読んでる側としては、今までの頑張りはなんだったんだという話にならない?(笑)

 しかし五年生組みが出来たことで、六年生組みが卒業してもまだまだ小学生バスケ作品として続けられますね! 用意周到すぎるぜ!(笑)


・シリーズ感想
ロウきゅーぶ!
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント