10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

- - -

ランス10
アリスソフト

カウンター

QRコード

QR

■金星特急 4(嬉野君)

2011.08.29 22:53|感想
金星特急 (4) (ウィングス文庫)金星特急 (4) (ウィングス文庫)
(2011/06/09)
嬉野 君

商品詳細を見る

 金星特急に乗り遅れた錆丸、毒を盛られた砂鉄、精神的に不安定な状態のユースタス。金星からの指令も無くレギュラー三人に大きな見せ場もない今回は、周りの人たちの奮闘、暗躍がクローズアップされるお話だったかな。戦闘のプロに地味にしごかれる錆丸の今後は楽しみだし、女性ということが発覚していろいろ問題も起きそうなユースタスのこれからも気になる。砂鉄はまあ、何事も気合で乗り切っていくだろう(笑)。特急の乗客もメインとなるべきキャラクターがようやく決まりつつあり、緊迫感の増す展開になることを期待。

 それにしても今回のあとがきは、シリアス展開の後に読むにはいろいろ台無しだ、嬉野先生! いや、笑いを取ったのは本編以上で面白かったですけど(笑)。


・シリーズ感想
金星特急
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント