09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■疾走れ、撃て! 5(神野オキナ)

2011.06.02 00:19|感想
疾走れ、撃て!5 (MF文庫J)疾走れ、撃て!5 (MF文庫J)
(2010/11/20)
神野オキナ

商品詳細を見る

 またおっぱいキャラの追加か! いや本当のメインは”新兵器”の登場のほうなのかもしれないけど、一緒に整備担当キャラで出せるというのは、一回で二度美味しいってやつですか、これは(笑)。
 そんなわけで、今回は久しぶりにダイダラとの戦闘や新兵器の登場で、これからの戦いを予感させるような内容に。相変わらず軍による裏の事情はあれこれ見え隠れしていますが、これといった決定的進展もないのでもやもやもや。轟雷と一緒にやって来た整備担当で、新たなおっぱい担当でもあるユリネも、何やら隠し事が多そうで一癖どころじゃ済まない感じ。個人的には、メインキャラたちのちょっと脇で、一般人代表としていつの間にか頑張っている五巳さんが隠れた活躍がこれから気になるところだったりしますが、地味ながらも良い見せ場ありそうで楽しみ……なのは贔屓目で見てる所為でしょうか?(笑)
 理宇を巡るヒロイン二人の争いは、今回もまあ相も変わらず……ですがミヅキが昇進し今までより虎紅にも近い場所に立てたことによる影響は大きいかな、と。いろいろ新展開に期待したいなあ。


・シリーズ感想
疾走れ、撃て!
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント