08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■空想オルガン(初野晴)

2011.05.20 23:12|感想
空想オルガン空想オルガン
(2010/09/01)
初野 晴

商品詳細を見る

 今回は各話の謎解きより、吹奏楽部のこれから、が気になる内容だったのと、吹奏楽の大会におけるアレコレを知ることができたのも色々興味深い内容だったな、と。
 ハルタとチカを始めとする相変わらず愉快でやかましい部員の青春の一幕を楽しみつつ、次回大会への挑戦が待ち遠しくなる。
 颯爽と登場して、姉という立場らしく主人公のハルタ以上の存在感を見せ付けてくれた南風さんは、なんというかこの物語では反則的な存在感。存在する舞台が違うから、まるで別作品から登場したようなキャラだけど、ハルタの他の姉たちもどんな性格なのか、気になる要素が増えてしまった。順番に登場して引っ掻き回してくれるのだろうか(笑)。

・シリーズ感想
退出ゲーム
初恋ソムリエ
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント