03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.04.19 00:34|雑記
戦国乙女~桃色パラドックス~ 1話
 主人公がお馬鹿ちゃんだと分かりやすくていいわー、とかそんなレベルの話。ヒデヨシの甲冑探しの任務がメインだと、壮大な戦乱を描くような内容ではなく、お手軽お気楽な漫遊記みたいな雰囲気になるのかな。しかし予告の方向性は……コスプレ枠?w

   *

TIGER & BUNNY 1話
 またアレな方向に濃ゆいなぁ、と思ったけど、落ち目のオヤジヒーローが主人公で頑張るというなら話は別だ。コテコテのストーリーを期待したい。平田広明演じるおっさんキャラは相変わらず良い味を出しますね。

TIGER & BUNNY 2話
 これまたコテコテな展開だけど、なんだろう、落ち目のおっちゃんだからこそ輝くパワーがあるというか、この暑苦しいくらいの説得力がいいね。なんだかんだで周りのヒーロー共も良いヤツばかりだし、安定して楽しめる。そしてブルーローズはもっと生意気なボディを見せ付けろw

   *

星空へ架かる橋 1話
 見るつもりはなかったんだけど、まさかヒロインより先に弟とベッドインしてしまう弟可愛がりアニメと聞いて。予告の人の為のアニメじゃねーかw あんな可愛い弟を差し置いて主人公がどうヒロインとくっ付くのかを気にしつつ見てみようかと。

   *

緋弾のアリア 1話
 原作未読。これは良い釘宮ツンデレアニメ、って同じようなこと先日も書いたな。ってか、アリアよりもキザモードに入った主人公が恥ずかしくって見てられないという…w とりあえずヒロインズ&ドンパチを楽しめればそれでOKな感じなのかなあ。

   *

Aチャンネル 1話
 原作4コマ漫画ですか。またファンタジックな女子高生ですが、キャラで勝負するだけの魅力はあったかなと思う。4人の立ち位置も一発で確立してるし、分かりやすい。ユルいのが見たいなら今期はこれなのかな。

Aチャンネル 2話
 何と言えばいいのか良く分からないけどこの4人の雰囲気は好きだ。ユー子の弄られっぷりに癒される。

   *

そふてにっ 1話
 4コマ漫画みたいな進行だったなあ。ちょいちょいエロネタを挟んでくるので全体的にそういう方向の作品なのかと思ったけど、妄想しているのは明日菜さんだけなのねw

そふてにっ 2話
 投げやりな似非テニスアニメかと思いきや、なぜ顧問の先生にこんな真面目なプロフィールが用意されているんだw この経歴が活かされるような熱い展開が待っているとでもいうのか。琴音の想いは本物なのか?いやいやまさかそんな展開…。

 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント