05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.03.06 23:59|雑記
SRW OG2 21話
 アースクレイドル攻防戦第1ラウンド。アーチーはスパーダに結局乗らず拍子抜け。でもR-gunとガンナーの合体やボクサーとSRXの同時キックなどオリジナルの見所多くて燃えた。R-2のトドメは通称ハイゾルパンチとか何とかw アニメからゲームで技が増えたら面白い。

   *

これはゾンビですか? 8話
 後半から出てくる金髪ショートのヒロインが可愛い法則? なんとか愛される出来る嫁になるんだという、意気込みだけは凄いトモノリは素直に可愛い。ここへ来て一番ヒロインをアピールしだすハルナも女の子全開だし。なんだ、普通にラブコメして面白いじゃないか(えー

   *

ドラクラ! 8話
 あれだけ学校ぶっ壊して説得もクソもあるのかという話w ビアンカ女史の登場で戸倉さんの出番減るのか?いや、それはどうでもいいか。しかしローズの転校イベントだというのに、一人ラブコメしてる実咲もちょっと変な方向にだけど可愛くて、ホントにローズは単独で目立てないな!w

   *

夢喰いメリー 9話
 あれ、普通に先生が悪者だったのかい。ミストルティンの器? となるとそれを追い回す河浪さんは…。しかしまあ、これで勇魚もしっかりまき込まれて話は盛り上がってきたな、と。個人的には、勇魚と飯島で寝取られフラグ(!)という期待していた展開になって嬉しかったしてねw
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント