07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.02.27 23:40|雑記
SRW OG2 20話
 原作でも仲間になるのが遅かったゼオラがやっと仲間へ。でも今回の見所はヴァイサーガで颯爽と美味しいところで現れるラミアさんと、ゲシュMkIIタイプSAなる新型で乗り込んでくるキョウスケかな。キャラよりロボでちゃんと頑張ってるよなあ。

   *

お兄ちゃんのことなんか(ry 7話
 AGEが主役なのはまあ、潔くて構わないんだけど、やはり委員長が出てきてくれないと盛り上がれないな、私としてはっ。

   *

ドラゴンクライシス 7話
 竜司は、アイは可愛いから守ってあげたいと思ったのかい。同じ境遇で騙されてても外見がおっさんだったら助けようと思ったか疑問だw 戦闘はあっさりチート発動で楽々決着。ゲストキャラは尺の都合で仕方ないかもしれないけど、どうしても薄い。ローズメインが見たいなあ。

   *

夢喰いメリー 8話
 勇魚絡みになると途端に物語がミステリアスな雰囲気になるというか、彼女の進路の話や自分の夢を表に出せない(出さない)理由とか、夢路との関係とか、非常に真っ当なヒロインポジションがこの先楽しみでもあり不安でもあり。しかし先生は相当怪しい存在になっていますが、これで勇魚や生徒の夢を狙う黒幕だったら普通すぎて話にならないよなあ。黒幕というよりも、エンギのお姉さんが……とか?
 どうでもいいけど、病院での茶番に何か意味があったんだろうか…。
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント