10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

- - -

ランス10
アリスソフト

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.02.13 23:52|雑記
SRW OG2 18話
 ラングレーから撤退し、敗戦後のミーティングで一息。ここから一気に終盤戦へ突入か。残り話数的にもけっこういっぱいだね。

   *

ドラゴンクライシス! 5話
 どうも竜司の言動が状況に流されるままで一致しないというか不自然というか。ドラゴンとエンゲージした本人が、説得は無理! とかすぐ言っちゃうのもなあ。それでいてローズの正体がバレたら説得のダシに使うし。カッコ良く見せているようで何も考えてないように見える。
 あと、ジョージのドラゴン嫌いも結局あの剣の所為だったのかそうじゃなかったのか。マルガに惚れた弱みで考えを改めたのかと思いきや最後は出てこなし。なんか肝心な部分の描写が抜けてる感じ。わざわざ竜司とマルガで良い雰囲気にしたのも驚いた。すでに嫁候補はいっぱいなのにw

 ところで、予告のマルチネタは今見てる世代でどれくらい知ってるひといるんだろうか。

   *

お兄ちゃんのことなんて~ 5話
 委員長で黒パンストとペットとか、まさに俺得。いや、また斜め上方向のキャラが出てきたかと思ったら実はこんなボーナスキャラだったとか、まこと恐るべき作品だぜぇ。

   *

IS 6話
 箒やセシリア、リンのやたらな積極性のおかげで、シャルルの消極的積極性ともいえるアプローチが妙な癒しに感じたりするのだろうか。問答無用にヒロインを落としてきた一夏を、逆に落とす可能性のあるキャラっていうのはここへ来て新鮮だ。っていうかバレた途端におっぱい強調しすぎだw

   *

夢喰いメーリー 6話
 ここへ来てジョージ、じゃないチェイサーが色々説明してくれるのはお話の方向性を確かめる意味でも良いタイミング。危険な夢魔とか、誰も彼もが怪しい存在になってきて楽しむまた幅が広がった。まあころころ表情が変わるメリーを存分に堪能できただけでも今回は良回でしたが!
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント