05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.02.06 23:50|雑記
SRW OG2 17話
 ラングレー基地奪回作戦。各キャラいろんな因縁の絡みを持ってくるんでいっぱいいっぱい。ブラックアンジェルグは良いサプライズだけど、反面アクセルのソウルゲインはリーゼに対抗するように取っておくのかな。エクセレン誘拐はゲームよりイベントが燃える展開に上手い変更。

   *

これはソンビですか? 4話
 ユウが筆談な理由はともかくとしてだ、空飛ぶクジラはサッパリ意味が分からん。あんなのが来襲したら連続殺人の話題とかどうでもいいわw問答無用の場面転換による面白さは、まあ好きだけどさ。パワーを溜めるたびに可愛くなるってのも強烈だなあ。全く意味不明なんだけど笑うw

   *

ドラゴンクライシス! 4話
 宮本充さんが未成年の役とかなんというキャスティング。ガチガチな凶信者かと思いきや意外とギャグっぽくてWドラゴン@マルガともこりゃバトルの後に良い雰囲気になる流れかな。定番すぎるけど安心して見ていられるって感じ。思ったより水着が無かったのはちと残念。

   *

夢喰いメリー 5話
 メリーが冗談っぽく言っていた『ユメもキボーもない』というセリフがエンギによって衝撃の事実に。でも実際メリーは事情も分からず『向こうに返す』とか根拠もなく言ってたんじゃないのかなあ。夢路の言葉で強引に納得させていたというか、あえて考えないようにしていた感じも…。
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント