03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.01.23 21:08|雑記
これはゾンビですか? 2話
 水筒のほうまでは予想出来なかったわ、不覚! 魔装少女の次は吸血おっぱい忍者と、着々と増えていくなー。対決→居座るの流れがお約束的すぎて潔いくらいだよ。ストーリーに目的があるのかどうかも良く分からん上に、セラとの絡みは一方的すぎるので面白味的にはいまいちかな。

   *

魔法少女まどか☆マギカ 3話
 なるほどなるほど、1,2話における、マミさんが居ることの収まりの悪さというか、見ていてもやもやする居心地の悪さの正体が分かってスッキリした、という感じかなあ。道を示して散っていく定番のお師匠さん的キャラなんだけど、だからこそ魔法少女ものには似つかわしくないという意味で。後は、この事件を切っ掛けにまどかが普通に魔法少女になって活躍し成長するだけの話なのかどうか。普通ならそれでも十分ドラマになるんだろうけど、どこまでやるかなあ。

   *

夢喰いメリー 3話
 適当に出歩いた先で夢の世界の住人に出会うくらい遭遇率高いのかな? なんかそこらじゅうにいたりするとしたら怖いものがあるな。家出したメリーもすぐお帰りで、本格的なお話は次回からって感じなのかな。

   *

ドラゴンクライシス! 2話
 ちょっと変態っぽい博士といえば飛田氏、というのはどこから生まれたイメージなんだろう。いつも似合いすぎ。それはともかく、竜王に攫われた姫を助けに行くとはなんて王道な展開。竜司くんは思春期・反抗期まっさかりの少年っぽくてこれからの吹っ切れ方に次第だーね。

   *

お兄ちゃんのこと~ 2話
 幼少時のお医者さんごっこが運命の分かれ道、か。こんな弱みで弄ばれるのは嫌すぎるなw 変態妹たちのおかげで真人間に戻って行くというのも皮肉なのかなんなのか、もう意味分からんほどにバカだw

   *

SRW OG2 15話
 まさかのアイビスED入りおめっ!不意打ちすぎて固まったw オチの衝撃も相当なものだったけど。ダイゼンガー登場の本編はトロンベ含め良い動きで大変満足。ガルガウもまさか破壊されるとは思わなんだ。撤退の仕方が王道すぎて、タイトル通り今回は別アニメみたいだったなw

 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント