07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2011.01.09 23:45|雑記
Rio Rainbow Gate! 1話
 ディーラーなのに勝利の女神ってどんな評価だよ。店側としたら役立たないってことじゃねーのw まあ今回のポーカー勝負からして、どこに驚く要素があるんだってくらい、当たり前の結果だったから、普通にお色気方面を楽しめばいい内容なんだろうな。

   *

IS<インフィニット・ストラトス> 1話
 流石メカ描写はアニメならではでOPはカッコ良く表現されてたけど、それを除くとホントにありきたりで見所がないというか見たことあるようなシーンばかりだよなあ。もう少し、主人公に”モテる理由や必然性"があれば、ただのラブコメじゃない面白さも感じられるんだろうけど。

   *

夢食いメリー 1話
 夢の中に引き込まれる(?)、日常と非日常が交差する不思議な雰囲気。バトル等の見所はあったものの唐突感も大きくて、話の掴みとしては爽快感に欠けたか。個人的にはメリーのやんちゃっぽい可愛さに惹かれたのでもう少し見てみようかなと。

   *

魔法少女まどかマギカ 1話
 小動物を助けるのをきっかけに魔法少女とはまた基本に忠実な魔法少女、だがそこがいいという感じか。魔法の演出や戦いの様相など、話の内容よりも見た目にどんな派手なアクションになるかのほうが個人的には見所かな、と思ってます。冒頭の夢の内容や魔法とのベタな出会い、意味深なライバルキャラなど、ストーリーは割りと王道になるんじゃないかと予想。虚淵、新房に加えて梶浦さんの音楽にも期待。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント