08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー [下](賀東招二)

2010.12.31 16:53|感想
フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

 余計なものは不要、あとは戦うだけ、とばかりにひたすら戦いまくった最終決戦。かなめを連れ帰ると約束した宗介の戦いには、世界を過去から変えてしまうような超兵器の存在とか、そんなものはおまけみたいなもんだ。そして、宗介とかなめにああだこうだとこれまでの絆を感じさせて感動を誘うような描写も今更野暮。だからこの最終巻は、本当に潔く簡潔に素晴らしくまとめてくれたな、と思いました。散々ドンパチドタバタやってきたんだ、後は最後のキスがあれば締めとしてこれほど相応しいものはない。そう、これが見たくてミリタリー&ラブコメのこの作品を追ってきたんですからね。長かったけど、最後まで面白かった!


・シリーズ感想
フルメタル・パニック!
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント