05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.12.19 23:45|雑記
アマガミ 24話
 仮面かぶりも、意味ありげなお姉さんとの関係も、結局うやむやのうちにまとめてしまった、という詰め込みようで、最後の最後で尺の足りなさが響いてしまった? という印象。まあ、掌底から膝打ちというコンボ決められて押し倒されるシーンの力の入れようとかは、純一にも視聴者的にもご褒美としかいいようがないな、とかそんな感じで。シーンとしての盛り上がりはシリーズ通しても瞬間最大値を記録したと思うし、これはこれで良かったかな、と。響先輩の”あのカッコ”が見れなかったのはなんとも残念だったけど!

   *

薄桜鬼 最終話
 あの状態の土方さんがよく風間に勝てたな…なんて野暮な突っ込みは無し。結局、鬼とか何だったのよ、という思いもあるが、薄桜鬼という作品の中の新撰組隊士たちの生き様はしっかり見せて貰えた。千鶴のその後は気になる所だけど、蛇足的に語るよりは綺麗な締めで良かったかな、と。

   *

SRW OGS2 11話
 ミツコさんの色んな意味でのいやらしさがたまらん。しかもこれだけ見事な悪女を演じておきながら、OG2中ではなんのお咎めもないんだろうし。ロボのアクションはゲームで見れるから、こういうキャラの活躍が見れるほうがアニメの楽しみとしては大きいのよね。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント