07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.11.21 23:13|雑記
アマガミSS 20話
 梨穂子編END。結局告白もなかったけど、もう誰が見たってカップルだよ。こんな幼馴染がいるかと。ラストの純一なんてもう、どこの若旦那さんですか、って感じだったよ。これといった山場もなくまたーりしてたけど、梨穂子の可愛さでまあいいか、とそんな感じの全4回でした。

   *

それでも町は廻っている 7話
 真田ガンバレ。歩鳥はおバカちゃんだけど行動は意外と真面目なんだよな?怒られれば遅刻しないようにするし、自分からサボろうともしないし、弟にも何だかんだと世話焼きだし。たっつんみたいに、出来る人の前だとボケが際立ちすぎて奇人みたくなるのかな? なんてな。

   *

百花繚乱 サムライガールズ 7話
 てっきり半蔵さんがマスター侍化するのかと思いきや、終わってみれば半蔵を出しに千姫のツンツンデレデレっぷりを楽しむお話だった、というね。いつも通りじゃないか!でもそれがいい。むしろ半蔵は予告が真骨頂でした。そのメガネお買い得すぎるだろ。

   *

SRW OG2 7話
 デレまくりエクセ姉さんに、ラト&シャイン王女のカップリング、おまけにギリアムさんの登場と「コール、ゲシュペンスト!」の掛け声と、今回はいろいろファンにはたまらん内容すぎた。これだけ詰め込まれればアーチボルトもそりゃ呆然とするわ。貴重なラトのキックも眼福w
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント