07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.11.07 23:37|雑記
アマガミSS 18話
 前も書いたけど、やはり幼馴染で気心がしれているが故の自然な距離感と話の安定感がいいね。特に波乱もないけど安心して見ていられる良いカップリングだなあ。梨穂子のほわほわした雰囲気だけでなく、先輩たちと友人でビシっと脇を固めて緩急付けてるのもこれまでにない面白さ。

   *

百花繚乱サムライガールズ 5話
 こ、これが直江兼続か。愛の戦士を愛生さんが演じるとは、狙っているのか。にしてもまた一直線にバカっぽいなあ。、こんなの派遣してる時点で裏で何か企んでるお兄様も大丈夫なのかという感じ。で、理屈は分か謎のまま千姫のマスター侍化も完了し、次回は海編、期待。

   *

乙女妖怪ざくろ 5話
 妖しげな女の正体は女郎蜘蛛。ざくろの出生の秘密や人と妖怪の関係など、いろいろ絡めて本筋的なお話も見えてきたな、と。何かと出来過ぎて怪しい男、花楯さんがすっかり蜘蛛の罠にハマっていたのは結局その程度の役割なのかどうか、気になるところ。
 

コメント

非公開コメント