10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

- - -

ランス10
アリスソフト

カウンター

QRコード

QR

■あそびにいくヨ! 14 かみさまそこにおらりましか?(神野オキナ)

2010.11.05 22:34|感想
あそびにいくヨ! 14 (MF文庫 J か 3-19)あそびにいくヨ! 14 (MF文庫 J か 3-19)
(2010/07)
神野 オキナ

商品詳細を見る

 ローマ法王との面会を果たすことになったキャーティアたち。ということでまた大きな話になったもんだと思いきや、案の定テロリストの襲撃も何のその、という感じで撃退し、法王との対面もその影響力のほうはともかく、内容そのものは挨拶程度のものであっさりとした感じ。法王と会話する騎央の成長っぷりたるやまた凄いですが、今回の話のメインはこれまでどちらかというと脇に徹していた真奈美のほうでした。あれ、今更?と思うような真奈美の乙女の心境が描かれましたが、そういえば真奈美のこの手の話は上手いことスルーされていたんですねえ。エリスの言い分にあれこれ抵抗しつつも何だかんだで言い負かされていったり、まさかアオイにもしてやられてしまったりと、ようやく三人目のヒロインとしてスポットが当たった真奈美がやたら可愛かった。エピローグのやりとりを見てると、やっぱりこのシリーズのラブコメは三人が揃ってこそだよなあ、と改めて思いましたね。


・シリーズ感想
あそびにいくヨ!
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント