箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●~アニメ感想~  

アマガミSS 17話
 梨穂子編スタート。幼馴染キャラとして梨穂子は鉄壁の安定感だなー。しかも最初から片思いを宣言しちゃってるし。サブキャラまで優秀でこれまでとはまた違った楽しみ方ができそうでいいですね。作画はちょい微妙な所がちらほら見えたので、頑張ってほしいところ。

   *

百花繚乱 3話
 ああ、なんか良い感じにおバカアニメになってきてるなあ。キスでパワーアップって、なんて単純なw とりあえずこの先、一話につき一人キスでマスター侍化していくような展開なのかね。パワーアップしたところで、ホントに何と戦うのかってのがまだサッパリ分からないけど。

   *

薄桜鬼 15話
 ようやく登場した綱道氏が分かりやすい悪役一直線というのは、まあ単純でいいんじゃないかと。あっさり退場した薫と合わせて終わってみればあっさり片付いた、なんてことになりそう。左之助と新八も新撰組を離れ、戦いの行方がまた変わってくるね。
 

Posted on 2010/10/31 Sun. 23:52 [edit]

category: 雑記

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1077-fa33728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top