05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.10.24 23:26|雑記
アマガミSS 16話
 七咲編完結。おでんの味が云々ってやつは七咲がどうこうではなく単に茶道部先輩の二人の見せ場ってだけじゃねーかw いや、夕月先輩好きだからね、私としては問題ないけどね。後半は深夜の温泉でラブラブ。クッキリ水着の後とか、抜かりないスタッフの拘りには平伏。

   *

百花繚乱 サムライガールズ 3話
 この作品のエロいところは単に露出があるだけじゃなく、太めの線で妙にムチムチと描かれている所だなー。千姫の服だけ綺麗に吹き飛んで全裸になるシーンはお約束すぎて笑ってしまったが。覚醒十兵衛が狙ってやったとしたらGJすぎる…のか?w とりあえず物語りは次からが本番かな。

   *

乙女妖怪ざくろ 3話
 ざくろさん出生の背景と事件を絡めつつ総角との仲の進展をうまい事描いてきましたね。ヘタレながらも誠実で憎めない総角の人柄は見てて楽しいし、何だかんだいながらも惹かれつつあるざくろさんも可愛い。オーソドックスな内容だったけど面白かったな。

   *

薄桜鬼 14話
 そういえば千鶴の親父さんはどうなったんだっけ?と思ってたらタイミング良く登場。そうだった、親父さんは向こう側に居たんだった。新撰組の行く末はとりあえずいいとして、ここで親父さん登場でようやく千鶴を巡る物語も本格的に動きだすって感じかな。

 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント