03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.10.18 23:10|雑記
薄桜鬼 碧血録 13話
 前期からの続きで、13話という位置づけ。洋装の土方らに見とれてしまう千鶴ちゃん、っていうのは前から見せて欲しかった女の子的な描写でニヤニヤ。山南さんに追い詰められるところも別の意味でニヤニヤ。色々と不安な出だしだけど、どんな歴史の描かれ方になるのか楽しみ。

   *

SRW OG2 2話
 安西博士とかミツコ社長の声って初出? 安西博士は前にも出てたっけ? 覚えてない。そしてアインストとか超機人とか出るのすっかり忘れてたよ。どうもOG2は影鏡のほうの印象が強くて。アニメで動く虎さんは妙に可愛かったなあ。

   *

百花繚乱 2話
 マスターサムライとか戦闘力五百萬とか、いろいろ笑わせてくれるなあ。とりあえずは十兵衛を始めとするキャラや設定の紹介がメインっぽい話だけど、これは今後何と戦う話になるんだろう。幸村立ちとは本気で対立してる風でもないし。何だかんだでラブコメっぽいのが主軸になるのかね。

   *

乙女妖怪ざくろ 2話 
 妖人と人間との溝を改めて浮き彫りに。しかもまさかの上司が出てきてお上の力で強引に解決とか。うーん。ま、あの人の良さが何かの伏線になると期待するしかないですが。ざくろのころころ変わるリアクションの良さは相変わらず見てて楽しい。

   *

アマガミSS 15話
 中多さんとの教官プレイよりかは、まだまともに後輩との青春恋愛模様っぽく描いてるね。まさかプールに飛び込むとは思わなかったが(意味が無いw)。しかし遊園地でのラーメンプレイはいったい何だったのか。食べられちゃうのはアマガミどころのの話じゃないだろw
 

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント