08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.10.10 23:49|雑記
STAR DRIVER 1話
 突っ込み所満載なのはともかく、良く分からない設定だらけでも引き付けさせてさせてしまう問答無用の勢いは流石だ。このネタっぷりでロボットものであるというのもまた凄い。あくまでネタアニメとして終わるのか、何か凄いことをやってくれるのか、期待は大きいですね。

   *

SRW OG2 1話
 なんという大張り臭(笑)。でも一期よりロボの見せ方が面白かったような気がする。ただキャラデザ、特にアクセルあたりはなんだか別人みたいになってたなあ。リーの声は別人だしw 完全にファン向けの内容になってるだろうから、どれだけアクションを見せてくれるかに期待。

   *

百花繚乱サムライガールズ 1話
 冒頭のナレーションから、悪鬼羅刹の侵略群と日本魂のサムライが『鬼哭街』のコン・タオローばりにその身一つで戦う、ってのも想像したんだけどちょっと違うみたい。まさか空から女の子が降ってくるパターンとはね…。とりあえず碧様が出てるから様子見様子見。

   *

乙女妖怪ざくろ 1話
 ざくろさん攻略簡単だなあ、かと思ったら主人公のヘタレっぷりで、まあ定番のラブコメに。コミカルなノリとのっけてから成立してるカップリングなど、分かりやすい展開で抜群の安定感。あまり変な波乱は無しで、普通に楽しく見させてくれるといいかな。

   *

アマガミSS 14話
 先生のサービスカットとか誰得? 俺得ですよ! それはともかく、七咲は皮肉屋でも真面目な娘かと思っていたけど、弟に拒否られたプレゼントを先輩に渡すとか変身ベルトで真剣に遊んだり、この娘もしっかりアマガミワールドの住人で安心した。そして塚原先輩の優しさに感涙。

   *

それでも町は廻っている 1話
 メイドカフェじゃなくて、漫才カフェじゃねーかこれ。いや、このどうしようもなく下らない加減が気に入った。だらだらした雰囲気なのに妙なメリハリの効いた演出はわりと好み。話の内容よりも演出と声優の頑張りに期待したいね。にしても、碧様は色んな役で出るなあ!

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント