03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.09.19 23:52|雑記
あそびにいくヨ 10話
 キャーティア人は襲撃されると気絶させられてばっかりだなw ま、一瞬で無力化させないと勝ち目がないってのもあるんだろうけど。犬たちの攻勢でとりあえず最終回へ向けてのお膳立ては完了。どれだけ見せ場作ってくれるか期待かな。まだまだ第一部・完ってところだけれども。

   *

オカルト学院 11話
 流石に前半部の描き方は分かりやす過ぎたかな。怪しすぎる美風と川島のそれぞれの思惑が明らかに。オカルトどころじゃないこれまでの色々な騒動が、一応はこの超展開の下地にはなってるか。良い意味で予想不可能な展開に突入して楽しませてくれる。学園の爆発までもう少しかなw

   *

アマガミSS 12話
 中多さん編END。森島先輩との良く分からん出会い、悪友といつのまにかゴール、の前2人と比べると一番甘々で恋愛色が出ていた…かな? 正直、最後のみゃーにキュン死したことは秘密だが。しかしジョージの出しゃばりNAは結局いったい何だったんだ。あと梅原は勇者すぎた。

   *

ストライク・ウィッチーズ2 10話
 だらしないハルトマンと生真面目なバルクホルンという相性最悪っぽい仲なのに、いざという時は信頼し合える二人の仲ってのは、やっぱりこの作品中一番好きなコンビだなー。そんなわけで、今回ゲストのハンナも私的には二人の美味しい引き立て役として見させてもらいましたw

   *

ストライク・ウィッチーズ2 11話
 大和の浮上から特攻のシーンはもう別のアニメのようだ。ある意味、力いっぱいのギャグとしても見れるのが凄いというかなんというかw ネウロイ化していく様子はなんだか異常にカッコ良かったけど。想定通りの大和失敗から決戦のお膳立ては完了し、ウィッチたちの総力戦に期待

   *

生徒会役員共 12話
 会長のバレンタインチョコの渡し方がこのアニメとは思えないほど可愛すぎてまったく驚いた!

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント