10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

- - -

ランス10
アリスソフト

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.09.06 22:55|雑記
オカルト学院 9話
 降霊術でやってきた少女の霊の救うために尽力する、とか初めてまともにオカルトっぽい話を見た気がした。まあこういう話になると逆に、ノストラダムスの鍵はどうなった、ってことにもなる訳だが。

   *

アマガミSS 10話
 教官の変態指導に熱が入る。や、NAの突っ込みそのまんまなんだけど、これ一体なんの特訓なんだかw しかし個人的には紗江の痴態ともいえる姿より、今まで以上に出番がある美也の出番が嬉しかったりもするのですがw

   *

あそびにいくヨ! 8話
 散々ドンパチやった成果が呼び合う名前変更だけってのも大仰な話。真奈美とアオイの絡みが多いと途端にエリスの出番が減る、ってのは勿体無い展開ではあるんだよなあ。しかし騎央の何かしたい、って悩みに真奈美とアオイを引き合いに出すのはただの高校生としては間違ってるw

   *

ストライク・ウィッチーズ2 9話
 ペリーヌ担当回なんだろうけど、周りでちょこちょこネタを繰り広げてるメンバーの所為で主役という感じがしないのが、まさにペーリヌとしか言いようがない。さり気無くリーネの胸を凝視してる芳佳の描写とか、無くてもいいよね!w 酔ってぶっ壊れた少佐とか他の見所が多すぎるw

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント