08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■鋼鉄の白兎騎士団 X(舞阪洸)

2010.09.01 22:45|感想
鋼鉄の白兎騎士団X (ファミ通文庫)鋼鉄の白兎騎士団X (ファミ通文庫)
(2010/04/30)
舞阪 洸

商品詳細を見る

 入浴シーンが無い……だと?

 戦争間近という国際情勢すらダシにしたレフレンシアの計画、思惑通りに、ついにガブリエラが団長の座に付くことに。前代未聞の昇進劇ということになりましたが、さすがにここまでのガブリエラの活躍、功績を鑑みてもまだまだ異例の大出世。幹部の皆さんも、レフレンシアがそこまで言うなら、とまだまだ不承不承の団長就任といった感じか。ま、どう考えてもレフレンシアの”先見の明”有き、という強引さだからなあ。つか、無茶な理屈で強引に辞めようとするレフレンシアの強硬な態度にさすがに誰か「絶対何か企んでる」と気づけよ、とも思いましたが(笑)。
 何はともあれ、これで本格的にガブリエラの黒さ活躍が世に轟くことになるであろう「ガブリエラ戦役」の始まるということで。これからの展開に期待。

 どうでもいいけど、今もこの先も相変わらず苦労人してるアスカ姐さんはやっぱり頼りになるな(笑)。

・シリーズ感想
鋼鉄の白兎騎士団

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント