箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●~アニメ感想~  

あそびにいくヨ 7話
 微妙に原作とは変えてきてるなー。つか、アオイがエリスにキれた後、二人で愛人に~という大事な下りがカットされているのは、次回以降の仲直りイベントなどに使われるのかな、と。オチにするには最高の流れだからなあ。あと、いちか役がNAの高垣さんなのは上手い配役ですね。

   *

戦国BASARA弐 7話
 武蔵の役に浪川氏、だと。まさか伝説のGUNど(ry

   *

オカルト学院 8話
 マヤと亜美は今回の騒動がなくても仲直りするつもりだった、ってのが二人の関係をよく表していてなんとも可愛らしいね。反面、チュパカブラがどんどこ登場してなにやら企みが存在するってあたりは、やはりオカルトというよりSFっぽい展開だよなぁ。

   *

アマガミSS 9話
 なぜ今回からジョージのナレーションが? 何のアニメが始まったかと思ったよ。閑話休題。今回から後輩の中多紗江ちゃんとのお話。なんか、この娘はいろんな意味でエロいなぁ。おんぶじゃんけんとか、純一は全得じゃないか! 今後の変態教官の無茶な指令に期待せざるを得ない。

   *

ストライク・ウィッチーズ2 8話
 「後部格納庫が開いています!」「なにっ!」何この見たことあるシーンw ってことで芳佳のパワーアップ話。いつの間にか魔力がUPしてたり、何故か新ユニットが自分で登場したり、???と思う部分もありますが、単純に燃える見せ場、という意味で良い話だった、かな。詳しい事情は今後説明されて欲しいところだけども。

Posted on 2010/08/29 Sun. 23:45 [edit]

category: 雑記

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1054-8e81166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top