08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.08.22 21:34|雑記
あそびにいくヨ 6話
 真奈美の青春話。こんなふうに話を持ってくるということは恋愛関係で最終的に話を締める方向でシリーズ後半は進むのかなあ。あまり宇宙人関係のごたごたは本格的にやっていかなそうな雰囲気。アオイちゃんのほうもどれだけ掘り下げる気なのかな。エリスの発情中止は残念すぎるw

   *

オカルト学院 7話
 こずえの次は亜美の番、ということで親父さんも登場してなんという茶番w でも牛がキャトられてたのも冗談か? 二人の仲直りは本物の宇宙人登場が鍵になる気がする。そしてJKは最強。

   *

アマガミSS 8話
 薫編終了。昔からの付き合いという下地があるからか、二人が距離を縮めていく様子は尺が短いとはいえ森島先輩よりかは自然に映ってたな。こんな付き合いの出来る娘が居れば、そりゃー楽しいでしょうよ、ってことではいはいご馳走さまでしたコンチクショーw

   *

ストライクウィッチーズ2 6話
 空気は魔法シールド的なもので確保するのかと思ったら、空気がなくても体は大丈夫という状態にする、という方法でクリアするとは意外。魔力で酸素分を得ているのか。それはともかく今回はエイラとサーニャ。対ネウロイ作戦は燃えるけど、なんだか終始二人にニヤニヤしてばっかりだったな。

   *

ストライクウィッチーズ2 7話
 放水受けて尻丸出して吹っ飛んでいくペリーヌには流石に爆笑した。いやー、バカな話だ。ミーナさんの200機撃墜の伏線回収っぷりも見事しか言いようがない。バルクホルンとハルトマンのここぞと言う時の息の合い方とか、無駄に見所も多いし、このアニメだからこその神回。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント