03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.08.15 23:38|雑記
オカルト学院 6話
 文明の微妙な説得ではなく、頭に乗っかってたメガネを直したらOKとは、なんともこずえらしいオチだったな。とりあえず見所としてはマヤと亜美のトンデモ作戦の数々のほうだったけど。作画がやたら良かった所為もあるけど、アホなことにも本気のマヤ様はカッコイイ。

   *

あそびにいくヨ 5話
 あの格好でアオイちゃんをお姫様抱っこして疾走してもどうにもシまらないというかなんというか。ちょっと間の抜けた絵面だったかなあw アオイちゃんは終始可愛く描かれていてそこは毎回良いと思うんですけど。もう少しラブコメ分の詰まった話を早く見たい。

   *

ストライクウィッチーズ 5話
 ローマの休日風なルッキーニのお話。分かりやすい展開でルッキーノの無邪気さが楽しめればOKみたいな感じかな。ネウロイの攻撃もおまけみたいな扱いだったしw あと、どうでもいいけど、シャーリーは車の運転もスピード命か。それを知ってて芳佳を生贄に捧げたリーネは黒いなw

   *

アマガミSS 6話
 今度はヘソにキスか。求めるほうも求めるほうだが、OKしてしまう薫も相当のアレだなw 悪友とのムズかゆいやり取りから恋心へ変わっていくというのは見ていて健全にニヤニヤできるけど、最後のところでまさかの家庭内ドロドロ問題が浮上。急に雰囲気変えてくるのか?

   *

アマガミSS 7話
 なんだか主人公が普通に格好良いやつで困る。といってもいまさら無理のある格好良さなので、微妙に決まっていないところが逆に面白いんだけど。薫の母は普通に再婚相手とのお付き合いということで、あっさりと親子の問題は解決? まあこの尺でドロドロされても困りますからね。純一と薫の仲は悪友の関係から上手い感じに進展し、あとはハッピーエンドを待つばかり、かな。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント