07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.08.08 23:54|雑記
アマガミSS 5話
 薫編スタート。ゲームで全キャラ見たことはないのでなんともいえないけど、薫は一番親しみやすいキャラではあるなー。分かりやすい照れ具合とかは、なんとも天然だった森島先輩よりかは見応えがありそう。これで純一が弄る側に回ると楽しそうなんだが、彼は彼で素の変態だしなあ。

   *

ストライクウィッチーズ2 4話
 試作機でスピードの限界に挑むとか、命令違反してまで仲間を助けにいくとか、(恐らく少数であろう)バルクホルンファンとしてはアツすぎる展開。脱げそうなパンツ姿で懸垂するところなんておまけですよ! まあ今回はシャーリーの大人な態度のほうが格好良いかな、とは思いましたけどw

   *

伝説の勇者の伝説 5話
 ライナとフェリスは相変わらずじゃれてるだけ。シオンはいかにもな理想論を説明的な台詞で言うばかりで、なかなか中身が見えてこない。真面目なシーンになるとどうも話が薄っぺらくなるのはどうしたものか。

   *

あそびにいくヨ! 4話
 おいおい、発情期用の疑似体験装置って何だ? まさか思いっきり直接的な器具とかじゃあ…いやいやまさかそんな。それはともかくアントニア登場編。そういえばこんな組織運営してたなあ、懐かしい。真奈美達のアシストロイドも出てきて、ようやく馴染みの役者が揃ってきたな。

   *

オカルト学院 5話
 はちみつレモンとかジャワティーとか懐かしいなw 本編のほうはこずえの奇行の数々。最後の臨死体験装置ってどんなテクノロジーなのやら。おかしくなったのかまともになったのかはさておき、こずえの変化はなんともいえない不気味さが漂っていたな。どう解決するうのか楽しみ。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント