09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.08.01 23:38|雑記
アマガミSS 4話
 森島先輩END。特にオチもなくカップルになって結婚とか、主人公が幸せ者すぎてなんだか腹が立ってきたぞおい。ゲームならまだしも、アニメで毎ヒロイン度に同じ主人公が結ばれる姿を見せられるのは釈然としないものがあるなーw そんなことない? 私の僻み?w

   *

ストライクウィッチーズ 3話
 バアさんの下は水着じゃないのか。相変わらず服装の基準が分からんぜ! いや、そんなことよりあの、棒で局部を刺激するセクハラ特訓でいったい何のステータスが向上したのかもサッパリ分からんぜ! でも出来れば全隊員で合宿して欲しいくらいですけど!

   *

戦国BASARA 4話
 慶次と利家は峰打ちで戦ってた? そうじゃなければ、斬れないってのはどういう意図の演出なんだろ。その程度では倒せない漢同士ってことなのだろうか。まさか手加減してたわけじゃないと思うが。兵士は殺し合いしてるのに主要キャラは死なない、では緊張感ないなー。

   *

伝説の勇者の伝説 4話
 とっ捕まったライナが勇者の遺物探しに出るまでの、まさに繋ぎ。これで1話に戻ったわけだけど、シオンとルシルとの間に、経過した時間の中で何があったのかなど、思わせぶりな描写が多い。次からようやく本編らしいストーリーが始まるのか。

   *

あそびにいくヨ! 3話
 冒頭からキャーティアの皆さんスクミズで登場とか頑張ってるな! っていうかクーネ艦長はやっぱりエロいな! 原作の内容とは流れが微妙に違っているけど、基本のスタンスは変わっていないので気にせず見れる。次回のアントニアがどういう登場になるか楽しみだ。

   *

オカルト学院 4話
 文明お前もう未来帰れw どうも最初の回想と今の文明の姿が合ってないと思ったら、嘘っぱちだったとは。憎めないアホというかただのアホというか。反面、JKとスパナが活躍したりと、予想を裏切る展開。オカルトっつーか、ただの化け物まで登場し、一体どんな流れになるのやら。

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント