07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.07.25 22:22|雑記
あそびにいくヨ 2話
 麻酔銃片手に米軍基地に特攻とは随分と騎央くん積極的だなー。原作でもこんなにバリバリ活躍してましたっけ、と思うほどに展開が早く感じる。まあ、エリス以下皆可愛いんでそれだけでも見てられるけどね!アシストロイドたちも馴染みすぎだw

   *

戦国BASARA 2話
 秀吉の格好が何かに似てると思ったら、アルト・アイゼンだった。中の人はライだけど。
   *

ストライクウィッチーズ2 2話
 坂本さんカッケェェェ! まるでどこかの『我に絶てぬもの無し』の人みたいだ。階級も一緒だしw かつての英雄たちが再び集い、強力なネウロイに立ち向かうノリは復帰イベントとしては最高の盛り上がり方。格好はギャグなのになんでこんなに熱いんだ、この作品。

   *

オオカミさん 3話
 キャラを動かしまくってのやり取りが面白い作品だよなー。ストーリーについては割りとどうでも良いわけで、アホな人気取り作戦とか多少暴走気味になってもわらないと面白味にも欠けてしまう。色っぽい乙姫といいピンク髪ロリのCVくぎゅううといい、絵的にも華やかで面白かった。

   *

オカルト学院 3話
 新たなヒロイン? 美風さん登場。でもなーんか怪しい。だってあんなベタな出会いで仲良くなるなんてアリですか。アリならおれも定食屋で毎日カレー食べるよ!

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント