03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●~アニメ感想~

2010.07.11 18:13|雑記
 みつどもえ1話・これも下ネタ枠か! チクビが立ったと連呼させる時点でどれだけ教師失格なんだw バカバカしいネタとして楽しむならありって感じだけど、しかし、最近はこんなネタのアニメ化ばかりな気がするのはどうしたもんか。

   *

 オカルト学院1話・SFな雰囲気たっぷりで始まったかと思いきや意外とコミカルな方向で攻めるオカルト(?)もの。画に雰囲気はあるんだけど、マヤの豪快な性格が良い意味で台無しにしている。このノリで行くと最後は学院を大爆破でもしてくれそうだw 予想外な展開で楽しませてくれそうな作品。

   *

 ぬらりひょんの孫1話・福山潤は中学生の役までやるのか、頑張ってるなw それはともかく日常の中の妖怪もので、ジャンプ作品らしい主人公覚醒ものでもあるのね。顔見せ程度の軽い雰囲気でどんな方向性の作品かはまだちょっと分からないけど、声優陣に釣られて見てみようかな。

   *

 アマガミSS2話・攻略キャラ1人に限って詰め込みすぎるとどうも展開の強引さが目に付くなー、アニメだと特に。はるか先輩のキャラ性にもよるんだろうけど、こんなに上手いこと学園のヒロインとお近づきになれるかよ、って。まあ個人的には七咲の競泳水着姿が早々に見れて良かった、という感じで。

   *

 伝説の勇者の伝説2話・過去に戻ってメインキャラたちの出会い編。よくあるっちゃーよくある展開だけど、分かりやすくていいな、と。とりあえずライナが隠している力がどんなものか、それを早く見せてくれないと、内容的にも話にならない。

コメント

非公開コメント