箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●然とそん  

 気がついたらここ2週間分くらいアニメ関係まったく見れてねぇ。
 といっても、それほど録画してる作品もないんでたいしたこと(ハズ)なんですけどねー。
 相変わらず最終回、新番組の時期になると見れないことが多いなぁ。


   *


『FF XIII』 7章 パルムポルム:ホープの家へ
 ガトリングぶっ放してくる空飛ぶバイクうぜぇぇぇぇぇ!
 いきなりあんなのぶっ放してきて死亡とか、分かってないと防御もクソもないじゃないか。

 ライトニングが自暴自棄な態度を改めたり、スノウとファングと合流しシドが反聖府という立場にあるという事実が明らかになったり、ようやく前向きに物語が動き出す予感。ファングとヴァニラが下界の人間という事実も、何か秘密があるだろうとは思っていたけどこれはけっこう驚きな部分だった。メンバーが合流してここからが本番という感じになるのかな。
 しかしサッズとヴァニラが何か良い雰囲気になりそうでならない演出は、他に適役がなかったのかと思わずにはいられない。といいつつ美形キャラばっかりというのもやっぱり嫌なんだけどね。

 

Posted on 2010/03/23 Tue. 23:41 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1013-978593f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top