08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●上の空を抱き

2010.03.17 00:21|雑記
 Twitterをやってる友達からTwitterについて使い方などいろいろ聞く。何か最近になってようやく携帯電話を持ったもったおじいちゃんみたいだ……けどまあ自分でやることはないかなぁ。一応こうして書いてる場所もあるわけだし、ちょこちょこ書くほど何か面白い日常があるわけでもないしね。
 まあこういうのは気楽に人のを見てるほうが楽しいです。偶然ですが最近(今はもうないですが、以前ウチからもリンクさせて頂いた某サイトの)懐かしい方がやっているTwitterを発見したりして、お変わりないようだなぁ、とか思いつつ、なかなかお忙しそうな日常を垣間見させて頂きながら密かに楽しませてもらったりしてます。。

 っていうか、自分はTwitterより、まずは感想なりなんなり、ここの更新速度を上げろって話ですよ。


   *


 もどかしいんですが『FF XIII』はいまだ進まず。使うTVの環境状の問題でなかなか連続してできないんですよね。部屋のTVはブラウン管なので、出来ないことはないのですが字が潰れたりしてどうしても快適とは言いがたく、居間のアクオスにPS3ごと移動させてやるのがなかなか面倒&TVを見てる家族のこともありまして。
 そんなわけで先週末からは主にバイオ5マーセナリーズリユニオン。今出来るキャラで一通りプレイし、明日には残りのキャラを使えるようになるので、そうしたらなんとなく感想も書いてみたいと思います。

<追記>
 上記の”明日には残りのキャラを使えるようになるので”は、PS3は来週の間違いでした。勘違いしてました。

   *


 バジルが発芽。上手く育てるぞ。
 目指せジェノベーゼ。

コメント

非公開コメント