箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■れでぃ×ばと! 10(上月司)  

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
上月 司

商品詳細を見る

 ピナ嬢のいつもの趣味の話はとにかく、今回もセルニアさんのターン! ということで秋晴とセルニアの二人のデート。相変わらずいがみ合い競い合いの仲だけど意識してしまうばかりのセルニアさん。まあなんだ、お約束のように尾行してる朋美といい、いつも通りといえばそれまでのお話。一応セルニアの中では秋春のことをどう思っているのかいろいろ自覚してくれたようですが、これもまた次のステップまでが長そうなことで、どうなることやら。

 大地メインの番外編は、秋晴、大地、早苗、岡の四人でWデートするお話。まあWデートといいつつ男は秋晴だけなんですが、なんとも羨ましい話だなこんちくしょう(笑)。今回のデートで大地も大地で秋晴に対する感情が何であるかを意識しだしましたが、そっから先の進展がやっぱりまた長そうだなぁ。


・シリーズ感想
れでぃばと!

Posted on 2010/03/20 Sat. 00:16 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1008-0e987d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top