箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●あたって冷やり  

 こうも暖かいと窓際の鉢植えを植え替えしたくてたまらなくなるんですが来週はまた寒の戻りがあるとかで、思い切ってやるにはなかなか微妙です。そうは言ってももう3月ですから、早すぎるということはないんですがね。鉢でぎゅうぎゅになってるローズマリーとか、何本か地植えにしてみようかと思案中。

 KC3900030001.jpg

 種から育ててそのままなので、混み合ったまま。
 葉をちぎって、タイムと一緒に肉料理やから揚げなんかに混ぜるとなかなか良い風味です。
 早く花も見てみたいですが、さすがに2年目じゃまだ無理かな。


   *


『FF XIII』 5章途中 ガプラ樹林
 大して進んでません。バリアチェンジするカメだかカタツムリだかに似たボスを撃破。最初、バリアチェンジに対応しようといちいちコマンド入力で戦ってたらエライ目にあいました。20分くらい戦ってたよ。二人PTだと火力、回復のバランスが取れないから面倒だなぁ。
 あと、武器、アクセサリの改造がどのくらいやっていいものか最初のプレイだとよく分かりませんね。弱い武器に素材を使いまくって良いものかとケチって苦戦するのもアレだし。素材の良し悪し、入手できる頻度もよく分からんしなぁ。

Posted on 2010/03/05 Fri. 19:28 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/1002-87c52994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top