箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■2014-3月 ラノベ/漫画 読了本   

あそびにいくヨ! 18 (MF文庫J)
あそびにいくヨ! 18 (MF文庫J)

(2013/12/21)
神野 オキナ
●さんざん引っ張って引っ張って、発情発散中~をスパッとカットする展開にガックリ。
 今時今更、そんな健全じゃなくていいのに(笑

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)

(2013/12/10)
川原礫
●三層にしてもうこんな都合の良さそうなNPCお姉さん出しちゃっていいんですか、的な。キリトさんだけがこんな特別そうなNPCに出会っているんだろうか、ってねえw でもこういうお姉さん的キャラ好きです。

鮎原夜波はよく濡れる (2) (電撃文庫)
鮎原夜波はよく濡れる (2) (電撃文庫)

(2013/12/10)
水瀬葉月
●いろいろ設定考えてあるんだけど、どうやって上手いこと女の子キャラを脱がしたり濡らせたりしようかと工夫しているのはさすがというか。後一歩でエロゲのシチュエーションなんだよなあw やっぱりアニメ化すれば映える作品だな。

ミスマルカ興国物語 (11) (角川スニーカー文庫)
ミスマルカ興国物語 (11) (角川スニーカー文庫)

(2013/12/28)
林 トモアキ
●久しぶりと思ったら1年ぶりですか。脇役陣の名前と顔が途中まで出てこなかったり。や、にしても綺麗事には全力で現実を叩きつけて進めていく連中の活躍が楽しいこと。パリエルのレベル上昇に驚愕もしつつ、一区切り前の盛り上がりを存分に楽しんだ。トモアキ節だなあ。

のんのんびより 4 (コミックアライブ)
のんのんびより 4 (コミックアライブ)

(2013/02/28)
あっと

はたらく魔王さま! (4) (電撃コミックス)
はたらく魔王さま! (4) (電撃コミックス)

(2013/11/27)
柊暁生


性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

(2011/07/20)
稲光 伸二
性食鬼 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

(2012/05/18)
稲光 伸二
●バカエロの類だけどエイリアンの侵食とかSFでもあるんだよなあ。着ぐるみはシュールにして怖い。2巻にして女王登場、卵植え付けとか次々起こるイベントの出し惜しみがなくていい。
 

Posted on 2014/03/31 Mon. 23:55 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 0

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top