07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2013-8月 ラノベ/漫画 読了本

2013.08.31 10:12|感想
RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (角川書店単行本)
RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (角川書店単行本)

(2013/03/28)
荻原 規子
●ここで終わりかー、という気持ちもあるけど、1巻の頃には感じられなかった前向きな泉水子と、明るいこれからを想像できるような展開を向かえたことだけで結構満足。●泉水子と深雪を素直に微笑ましく見れれば、それでいいかなって、そんな気分。チーム泉水子は予想外だったけどw

ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)
ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)

(2013/07/10)
蒼山サグ
●シリーズ完結。ライバルとの決着でキッチリ完結とは潔くて良いよね。ちゃんとスポーツものとして、その成長の集大成が試合で描写されるのも文句なしでしょう。五年生ズがすっかり馴染んでる辺りもなんだか嬉しくなっちゃったりで。最後まで、小学生は最高でした!

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)

(2007/12/25)
吉宗 鋼紀

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)

(2008/05/30)
吉宗 鋼紀

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 3 虚耗の檻穽 (ファミ通文庫)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 3 虚耗の檻穽 (ファミ通文庫)

(2008/12/26)
吉宗 鋼紀

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 4 懺業の戦野 (ファミ通文庫)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 4 懺業の戦野 (ファミ通文庫)

(2009/01/30)
吉宗 鋼紀

疾走れ、撃て! 8 (MF文庫J)
疾走れ、撃て! 8 (MF文庫J)

(2013/04/24)
神野オキナ
●伊達さんが自分は女っ気が皆無とか言うからぶっ飛ばしてやりたくなったけど(笑)、夏華さんが頑張ってくれたので許すw 25歳、一番いい時じゃないですかっ。

はたらく魔王さま! (2) (電撃コミックス)
はたらく魔王さま! (2) (電撃コミックス)

(2012/12/15)
和ヶ原 聡司
●これで原作1巻までなのか。ルシフェルをボコるまで。アニメの内容ともほぼ一緒かな(記憶は曖昧になってきてるけど)。確かにキリはいいからここで終わってしまっても違和感ないくらい。アニメから見始めた身としてはこのまま追いかけていって良さそうね。

はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)
はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

(2013/05/27)
柊暁生
●鈴乃さん登場でまだアニメでやった範囲内。鈴乃さん可愛いかわいい。

Lisa Step!  (1) (まんがタイムKRコミックス)
Lisa Step! (1) (まんがタイムKRコミックス)

(2012/09/27)
奄美 あまゆ

バガタウェイ(6) (ブレイドコミックス)
バガタウェイ(6) (ブレイドコミックス)

(2011/09/10)
古日向いろは
●vs天神高校。さすが最強、容赦なく格が違う強さを見せつける展開。まさかのシュートは1巻の練習試合中に笑って見逃したミス。あれがここで響いてくるとは。しかし負けて伸びる、これも王道やね。●ここから局面転回。次は夏合宿かあ。技術とともにキャラの掘り下げも面白そう。

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

(2012/12/07)
諫山 創
●どんどん急展開していきますね。どこから現れた分からない巨人たちに、クリスタとユミルにも何やら秘密があるとか。何より獣のやつ(脳内CV三宅健太)不気味すぎるこえー。●分からないことだらけのまま、でも進まざるを得ないっていうのが何より恐い展開だ。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

(2013/04/09)
諫山 創
●『は? 何言ってんだお前・・・』 まさにこんな感じw や、誰が何の巨人とかネタバレしていて知っていたんだけど、状況が唐突すぎて。相変わらずギャグだよなあw

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

(2013/08/09)
諫山 創
●何を言ってるのか分からねーのは本人も何を言ってるのか分からねーから、とかそんな理由で謎を煙に巻くとかありかよーw 爆発寸前のエレンより、色々考えることが多いユミルには頑張って欲しいところ。

常春荘へようこそ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
常春荘へようこそ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

(2013/08/10)
如月群真
●常春荘は正直妹ちゃんより管理人さんメインで行ってくれた方が嗜好的には好きだったんだよねえ。でも全体に競泳用水着とか体操着が妙に多かったのが有難かったり、小峰妹の頑張りによって水に流せる。
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学